FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き添いサービスって?

「付き添いサービスってどんなこと?」と質問をいただきました。
買い物や通院、お墓参りなどご希望の場所まで付き添い致します。その場合、交通公共機関の利用はもちろん、スタッフ車を使用して、ご希望の場所まで同行します。

ガソリン代等のご負担はしていただくことにはなりますが、スタッフ車でお出かけできるっていいね、と喜んでいただいています。仙台では、スタッフ車に同乗してお出かけといったサービスは聞いたことがなく、より便利に使いたい方には
重宝がられております。

中には付き添いサポートを利用して、郊外までドライブ♪という使い方をしている方もいらっしゃいます。「今日は足湯に行ってきました」という楽しそうなスタッフの報告を受たり・・・。
「東京までお墓参りに行きたいので、付き添ってほしい」そんなご依頼を受けたこともありました。

どのサービスも、使い方は無限大だと思っています。様々なニーズにこたえるために、損害保険にも加入しておりますが、お客様とあおばサポートの信頼関係も大切だと感じています。外出にあたっては万が一の事態や、色々なアクシデントも考えられますのでお客様のニーズを的確にとらえること、事前の打ち合わせを充分にすることを心がけています。

行楽にはもってこいの季節です!!一緒にお出かけしてみませんか??

HPはこちら♪

仙台の家事代行サービスなら あおばサポート 気軽に頼めるお手伝いさん 草取り


スポンサーサイト

まさに見頃!!

東照宮
あおばサポートから歩いて3分の所に東照宮があります。
東照宮の桜はまさに今が見頃!!私のおすすめは夕方の桜。とってもキレイです。

仙台生まれ仙台育ちの私はこの桜を見るたびに色々なことを思い出します。高校生の頃は、この桜を見ながら自転車で登校していましたし、子どもが小さい頃はお散歩に行きました。
なかなか普段は階段を上って参拝に・・・とはならず、神様に失礼しているところもありますが・・・。

スタッフ共々、これまでの御礼と家内安全・商売繁盛を御祈願に行かなくちゃ。これまで事故なくやってこれたのもご加護があってのことかもしれません。

HPはこちら♪

仙台の家事代行サービスなら あおばサポート 気軽に頼めるお手伝いさん 草取り

スリムトーン♪

スリムトーン♪聞いただけで軽やかになります。

娘の中学校入学準備で春休み最後の買い物に三井のアウトレットに行ってきました♪
通学靴をあれやこれやと選んでいると、私の目に飛び込んできた「スリムトーン」のポップ。
スリム、と言われるとすぐに飛びつきたくなるのが乙女の心理(笑)
なんでも、普通のスニーカーでウォーキングするよりも運動効果2倍だそうで・・・
ただでさえ歩くのが苦手な私。5分歩いても10分歩いた運動効果が期待できるなんて夢のようです!!

真実は定かではありませんが、さっそく家から履いてきた靴を脱ぎすて、レジでタグを外してもらって装備完了!!
娘の買い物はまだまだ続きそうなので、せっかく歩くなら二倍歩いたことにしちゃおう!!
んなわけないじゃん!そう言われても私のヤル気は止められません。



スリムトーン


靴の裏がバランスボールみたいになってる♪

これで今年の夏は、薄着にたえられるかな?




ホームページはこちら♪

仙台の家事代行サービスなら あおばサポート 気軽に頼めるお手伝いさん 草取り

塩釜 koppaアート

度々、ブログがお留守になる私・・・
どうもアナログ人間の私は苦手でして・・・

それでも大切な活動報告の場であることには違いなく・・・

猛暑も去り、涼しくなってきたところでまた書いてみよう・・・

昨日は、塩釜のこっぱアートに参加してきました。
こっぱアート 塩釜
材木の切れ端におのおのが好きなペイントを施し、復興市場の壁いっぱいにデコレート。
一緒に視察に行ったみなっちに、おしりをたたかれながらちゃっかり‘あおばサポート”のロゴマークを書いてみました。
コッパアート
童心に帰って、意外と楽しい。
コッパアートのように、色とりどりの港町が一日も早く復興しますように。

忙しくなってきました~~!!

介護保険の認定が難しくなってきたからなのか、はたまたあおサポの認知度が上がってきたからなのか、
ウレシイことにサポートの依頼が混み合ってきました

今日もあおサポシスターズは西へ東へと飛んで歩き、おおわらわです

なおさら私のおんぼろステップワゴンちゃんは悲鳴を上げておりますが、タイヤの空気を補充しながらがんばってくれています。

お掃除の依頼から、法務局へ罹災の申請代行、ワンちゃんのお散歩、お墓参りの代行・・・・
みなさんに活用して頂いて、やってきて本当によかったな~~と実感しております。

今までちょっとサポート業務に追われすぎて、営業も行けてなかったんですけど、もう少ししたら新しいパンフレットも出来上がってくるので、またご挨拶まわりをしていこうと考えています。

「またあんた、どこに度さ周り~??」とお得意様のO様に笑われるほどですが・・・
「それでもちっとも痩せないんです~~」
と軽いジョーク、イヤイヤ笑えないジョークを飛ばしながら日々活動中。

でも笑っている場合じゃない!!
増殖中のあおサポシスターズのお仕事を増やすべく、営業がんばります!!
プロフィール

シスターロコモコ

Author:シスターロコモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。