スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイサービス日だまりにおじゃましました〜

あおサポからほど近く、あきやま整骨院さんのデイサービス日だまりを訪問しました
利用者さんの中に、病院の付き添いサポートを利用したいという方がいらっしゃったからです。
サポートのキューピット(笑)、つないでくださったのは、あきやま整骨院の奥様]
奥様との出会いは10ウン年前、私が最初の子を妊娠中に追突自己に遭い、お世話になってからのお付き合いです。
そして月日が流れ、私が小松島で野菜売りをしていたところ、あら〜!!!久しぶり!!と奥様。お久しぶりの再開でした。あおサポの近くでデイサービスの担当者会議があり、ちょうど通りかかったところに、私が野菜おばさんをしていたというわけです。なんという偶然...
それでありがたいことにキューピットになってくれました。
サポートをご希望されるのは、とても優しそうなおじいちゃま。近くまでのドライブはこなせても、ちょっと遠くまでは...とおっしゃられてました。確かに、運転に無理は禁物です
おまかせあれ!!サポート当日は、お天気だといいですね。

それにしても、デイサービス日だまりは利用者さんがみなさん笑顔!!とても楽しげにお茶を飲んだり、おしゃべりしたり。お風呂にも入れるし、マッサージがついてていいわ〜、とみなさん楽しそう。

私も将来はマッサージつきのデイサービスにしようっと]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスターロコモコ

Author:シスターロコモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。