FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおばサポートの家事代行サービス

家事代行サービスと一口に言っても、内容は多岐にわたります。
業者も多様化しており、ハウスクリーニングに強い業者・介護保険事業から別事業として立ち上げた業者と様々です。

私たちあおばサポートの特色は「家庭的な家事代行サービス」を提供することです。ハウスクリーニング業者でも便利屋でもありません。もちろん規約や細々とした規定はありますが、なんといっても「お客様の立場になって考える」「便利に暮らすお手伝い」を提供したいと考えており、スタッフはみなベテラン主婦ぞろいで、人格重視で採用しています。

お客様からのご質問で一番多いのは「家庭内の秘密・情報は守られるのか?」といったものです。
女性の口に戸は建てられない、といったこともあり、守秘義務に関しては徹底して守らなければならないと研修しており、これまでクレームの対象となったことは一度もありません。

女性ならではの視点を生かし、プロとして業務にあたる、このことをいつも年頭におくよう心がけています。


お蔭さまで、ありがたいことに一度ご利用いただいた方は長期にわたって利用していただいている方がほとんどですが、まだ法人化してまもない団体ですので知名度は低く・・・

スタッフ同士、仲が良いのもあおばサポートの特徴です。良い雰囲気と笑顔でお客様のお宅に訪問するために、スタッフ同士のコミュニケーションは大事なことだと考えています。お客様の家に伺えば、お客様とマンツーマンの仕事になることがほとんどですが、一家庭2名~3名の担当制ですから打ち合わせや引き継ぎは重要です。お客様からいただいたお菓子をいただきながら、報告・連絡はもちろん、お互い協力を求めたり相談したりが事務所での風景です。

あおばサポートの家事代行サービスは、常にその家庭にあったサービスをプラスアルファで提供できるよう考えております。



HPはこちら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスターロコモコ

Author:シスターロコモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。