スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮らしの中の困りごと

お問い合わせいただく中に「男性スタッフにお願いできますか?」といったものがあります。
あおばサポートはほとんど女性スタッフですので、「できかねます」とお答えするしかないのですが・・・

どうして男性なのか?伺うと、「家庭菜園作りのお手伝いをお願いしたいので」「天窓の掃除をして欲しくて」等々。
今まではご主人がされていたけど、高齢になりできなくなってしまった、と言われる方が多くいらっしゃいます。確かに、日常生活の中でちょっとした困ったに遭遇する場面はよくあります。きっと遠方に暮らしている子供さんをわざわざ呼び寄せてまで、とか専門業者に頼むまでではない、と考えられてのことだと思いますが、やはりわれわれ女性スタッフが対応するにも難しい内容です。

それでもせっかくお問い合わせ頂いたのに、単にお断りするのも申し訳なくて、「他の業者に委託」という手だてをとっています。訪問歯科診療、訪問理美容、リフォーム、水回りの相談など、これまでお付き合いしてきた人脈の中から信頼できる業者をご案内しています。

昨日もお客様との打ち合わせの中で「庭の濡縁が腐っちゃって」とお困りのご様子でしたので、さっそくご紹介しました。色々な業者さんがいる中で業者の選択は難しく、「この業者に頼んで大丈夫なのか?」と不安も付きものです。

私たち「あおばサポート」が中間に入ることで安心してご利用いただけると思いますので、是非ご相談くださいね。
「暮らしの相談」とまではいきませんが、ちょっとした困りごとならどんどん解決して快適な暮らしを応援します!!

HPはこちら♪

仙台の家事代行サービスなら あおばサポート 気軽に頼めるお手伝いさん 草取り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスターロコモコ

Author:シスターロコモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。