FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAP細胞

私は髪が長いです。よく、「洗うの大変じゃない?」なんて言われます。
私にとってみれば顔の延長でしかなく、大した手入れもしていないので大変でもなんでもないのですが(笑)
仕事の時はほとんど一本に結ぶか、団子にしていてお客様の家に髪の毛が落ちたりしないようにしています。

家に帰ると、結び目が痛くなってくるので髪を下したり、ゆるく結ぶようにしていて、昨日の夕飯作りの際には、上半分だけをコーム付きのバレッタで留めていました。

すると息子が「あれ?髪型変えた?」と。ふ~ん、今の男子はそんなことに気がつくんだ。「ずっと結んでると頭痛くなるからね」そう言うと、「STAP細胞みたい」「???」

・・・どうやら今話題の小保方さんの髪型と似ているね、ということらしいです。確かに割烹着は着ていますが・・・
私は彼女のようにかしこくも、美しくもありません。決して顔が似ているということでもありません。むしろ全然違う種類の人間と思われますが・・・

でも少し気を良くしたので、今日から夕飯作りの際は「STAP細胞」でいこうと思います(笑)

HPはこちら♪

仙台の家事代行サービスなら あおばサポート 気軽に頼めるお手伝いさん 草取り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスターロコモコ

Author:シスターロコモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。