FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は青森遠征に

週末はバカ息子のホッケーの遠征のお付き合いで、八戸に行ってきました。

途中通過した、七つ森はうっすらと雪化粧・・・粉砂糖をまぶしたように白くなっていました。
岩手山はICには除雪された雪・雪・雪・・・
まさに冬が来た!!って感じでした。

今回は八戸から30分程のバーデパークという宿泊施設への泊り。
その施設内にリンクも併設してあるので、現地につけば移動もなく、この辺がまさにホッケーのメッカである、と
痛感させられます。(宮城ではこうはいかないですもんね。)

今回は宮城県選抜としての練習試合でしたが、青森の選抜選手とは雲泥の差。
はずかしい試合っぷりでした。

ありえないほどの力の差を見せつけられ、子どもたちにとってもつらい経験になったはずです。
けれど、つらさを知らずには強くはなれない!!
乗り越える力があると信じて、応援するのみです。

あまりのみっともない戦いっぷりに、炸裂しそうな怒りを抑え親同士励まし合う、わたしたち・・・
私たち親にとっても、絆が深まったような(笑)

勝っても負けてもいい経験。子どもたちの心の栄養になったと感じた2日間でした。
さあ、私も仕事、仕事。やつらに負けてはいられません!!
ホッケー集合写真惨敗した直後の1枚・・・みんな表情が死んでます(笑)
ホッケー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シスターロコモコ

Author:シスターロコモコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。